友達いなくてウサギ飼ってる根暗の漫画好き主婦の日常。もはやペットブログと化しているけど当初はオタクブログだった。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こういう、発表するつもりもなど無く描いたのに無駄にクオリティの高いベルバラパロが
 何故かたくさんある(笑)
 一コマ目、軍曹 二コマ目、ライア(多分ドッペルじゃなく本人) 三コマ目、わし オチ、さー先生。

ロザリーおまえもか

 余談ですが、塾長に私がベルばらの熱狂的なファンである旨を伝えたところ、
あの年代の方(リアルタイムでベルばらを読めた世代)なのできっとさぞ共感してくださるだろうと思っていたところ、何故か
激しくベルばらをディスられました・・・。
いわく、「少女マンガの男性キャラってナヨナヨして女みたいで気持ち悪い!!」だそうで(笑)
予想外の反応に困って、「あぁ・・・山田風太郎好きなら、ああいうの無理かもしれないですね・・・」つったら「それはうちの娘!!」と突っ込み返されました。
さすがちえぞう先生のお母様・・・

スポンサーサイト
面接落ちました
悲しくてついベルばらを読んでしまいました。って理由になってねえ。まぁ、またそのうち頑張ります。

昔の恋1
昔の恋2
銭バラ元ネタわからない方は「銭ゲバ」を読んでみてください。泣けます。
 一コマ目=私
 二コマ目=さー先生
 三コマ目=軍曹
ベルばら大回転軍曹にオチをまかせるとパチンコネタになってしまう(笑)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 イタ主婦の棘 all rights reserved.
プロフィール

ひー

Author:ひー
81年生まれですが脳内は60~70年代です。
 80年代は筋肉少女帯しかわかりません。
 90年代はアニソンしかわかりません。
 00年代は・・・「地上の星」が得意です。
そんな失われた30年を生きる、中途半端なオタクで隠れ腐主婦。
地元から他県に嫁いだので、まじで友達一人もいない(=言=)
漫画好きな方、腐女子な方だれか友達になってください(:_;)

好きな漫画&漫画家(BL含む)
・ベルばらと王家の紋章を二本柱として
 竹宮恵子、山岸涼子、萩尾望都etc古典少女漫画
 ひかわきょうこetc 白泉社系の少女漫画。
 王道のマーガレット系少女漫画はよく知らん(--;)
・岡田あーみん ・今市子(BL作品じゃない方)
・岩明均 ・藤田和日朗 ・富樫義博 ・伊藤潤二
・諸星大二郎 ・古谷兎丸etc
 少年~青年誌は濃い絵が好き。
・中村明日美子 ・雁須磨子 ・日高ショーコ
 BLは線の細い薄い絵が好き。

 他の趣味は、最近ご無沙汰だけど合唱、声楽。
 中世ヨーロッパのリュート音楽が好き
 とか言いつつ中島みゆきファンクラブ会員、という
 節操なし。
 大学で日本史を専攻しかつては「歴ファン」とか買ってた歴オタだったが今は萌えるものが無い。





ランキング参加してます。よかったら1クリックお願いしますm(_)m


リンクフリー
拍手、コメントも大歓迎です☆
→とか書いておきながら自分でもたまにしかこないもんだから、せっかくコメントくれた方にレスしないで数か月経過してたりとかホントすみません!!!一人でひっそり喜んでますので!!(自爆)

FC2ブログランキング
カテゴリ
FC2カウンター

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。