fc2ブログ
友達いなくてウサギ飼ってる根暗の漫画好き主婦の日常。もはやペットブログと化しているけど当初はオタクブログだった。
 しばらくブログを放置っててスポンサーサイトが出ると、
なんか「負けた・・・・」って気分になるのは何故だろう。(-_-;)

 これといって書くことないけど口惜しいので更新してみたり。

 週に一回は更新しようと思ってたのに、それが一か月に一度になり、だんだん
放置しすぎて開くのがおっくうになり。
 秋くらいに一度、先輩の結婚式に出た話など書こうと思いつつ開かず。
 気づけば正月超えてらあ。
 なにごとも続けられない私です。
 今年こそはと思って正月から始めた日記、二十日もたなかった。(/_;)
 三年日記帳買っちまったのにどうしよう。

130104_234812.gif ウサギに襲われる男。
一見すると足にしがみついて「草ちょおだい」みたいなかわいらしくおねだりして
いるようにも見えるのですが、実態は
「オラッ、出し惜しみせんと草よこさんかい!」
 といったノリ。
 
 ジョニーも相変わらず元気です。
 最近ますます不細工になったともっぱらのウワサ。
DSC03169.gif

 今年はいろいろがんばるぞー!(二月も半ばになって今更の抱負)
スポンサーサイト



またお邪魔します〜。

うさぎってなつくんですね!
わたしは犬が好きでいずれ買いたいと思っているのですが
こんなになつくんだったらうさぎも考えてみようかな。。。

エクレジア等をきくようになったのは。。
もともとリュートの響きが好きで →つのださん→波多野さん。。という
感じで、です。今は別の楽器をやっていますがリュートもやっぱり
いいなと思ってます。

わたしもと〜っくに新年の抱負をやぶりまくってますので
ゆっくりでも更新してくださいね 楽しみにしてまする〜





[2013/02/20 Wed] URL // del #ew5YwdUc [ 編集 ] @
Re: del様
v-353 コメントありがとうございますv-10

> うさぎってなつくんですね!
> わたしは犬が好きでいずれ買いたいと思っているのですが
> こんなになつくんだったらうさぎも考えてみようかな。。。
 
 うーん、なつくというか食い意地です・・・(-_-;)食べ物もってたらなつきます(笑)
 草食なので匂いがほとんどなく、かみついたりもしないのは良いところですが、
 お利口ではないので真に心を通わせたかったら犬のほうがいいかもです(笑)

> エクレジア等をきくようになったのは。。
> もともとリュートの響きが好きで →つのださん→波多野さん。。という
> 感じで、です。今は別の楽器をやっていますがリュートもやっぱり
> いいなと思ってます。

 →おおっ!私は波多野さんの歌メインのエクレジアからつのださんに入ったんですが、つのださんソロのCDも何枚か持ってます!
 古楽の楽器の響きって素朴だけどステキですよね~v-353
 楽器もやってらっしゃるんですか、私は合唱やってて、ルネサンスの世俗曲にはまり、ダウランドの歌曲からエクレジア、波多野睦美さん、という流れで来てます。コンサートも何回か行ったんですが、歌をやめてからここ1,2年は全然情報チェックしておらずv-356
 久しぶりに聞きたくなったんでCD引っ張りだして聞いてみます♪
[2013/02/25 Mon] URL // ひー #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://pi6pom.blog130.fc2.com/tb.php/132-d5d0933c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 イタ主婦の棘 all rights reserved.
プロフィール

ひー

Author:ひー
81年生まれですが脳内は60~70年代です。
 80年代は筋肉少女帯しかわかりません。
 90年代はアニソンしかわかりません。
 00年代は・・・「地上の星」が得意です。
そんな失われた30年を生きる、中途半端なオタクで隠れ腐主婦。
地元から他県に嫁いだので、まじで友達一人もいない(=言=)
漫画好きな方、腐女子な方だれか友達になってください(:_;)

好きな漫画&漫画家(BL含む)
・ベルばらと王家の紋章を二本柱として
 竹宮恵子、山岸涼子、萩尾望都etc古典少女漫画
 ひかわきょうこetc 白泉社系の少女漫画。
 王道のマーガレット系少女漫画はよく知らん(--;)
・岡田あーみん ・今市子(BL作品じゃない方)
・岩明均 ・藤田和日朗 ・富樫義博 ・伊藤潤二
・諸星大二郎 ・古谷兎丸etc
 少年~青年誌は濃い絵が好き。
・中村明日美子 ・雁須磨子 ・日高ショーコ
 BLは線の細い薄い絵が好き。

 他の趣味は、最近ご無沙汰だけど合唱、声楽。
 中世ヨーロッパのリュート音楽が好き
 とか言いつつ中島みゆきファンクラブ会員、という
 節操なし。
 大学で日本史を専攻しかつては「歴ファン」とか買ってた歴オタだったが今は萌えるものが無い。





ランキング参加してます。よかったら1クリックお願いしますm(_)m


リンクフリー
拍手、コメントも大歓迎です☆
→とか書いておきながら自分でもたまにしかこないもんだから、せっかくコメントくれた方にレスしないで数か月経過してたりとかホントすみません!!!一人でひっそり喜んでますので!!(自爆)

FC2ブログランキング
カテゴリ
FC2カウンター

最新記事
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク